よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

BELL SUPER

2013-07-13 14:07:22 | MTB/クロス
愛媛県でも自転車のヘルメットが条例化されました。

されましたが、ニュースでぼけていた県庁の人、あかんでしょう(^_^;)

自分もかぶろうかと思っていたが、あのアーモンド型のは死んでもかぶりたくない。

検索しているうち、見つけたのがBELLのSUPERというヘルメット。

これはジェットぽくて、いい!!

最初注文しようとしていたチタニウムカラー。

写真は横からのしかなかったけど、後から調べてみると写真があった。

http://roadkids.exblog.jp/20254943/

こんなん、あかん。変質者登録されるわ。


そのあと、購入してはキャンセル、が続く。列記しよう!!

CYCLE-GARAGE

SPEED DRIVE

アマゾン

自転車のトライ

サイクルパンツドットコム

バイシクルドットコム

サイクリック

ジテンシャデポ


ここでもう注文できるサイトが無くなり、アメリカのアマゾンで注文する。

注文はできたが、日本へは発送してやらんというのであきらめる。


もう一件、だいわ自転車にも注文を出したがやっぱりアウト。

今日、もういっこ見つけて注文したが、たぶん無理だろうな。。。


どんだけ人気やねん!!!!!!



あとはアメリカのサイトをあたるしかない(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイキポイントクラブ | トップ | 羽毛ふとん洗ってみた3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB/クロス」カテゴリの最新記事