よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

こんにちは、ちびT君

2018-05-11 11:19:20 | CB125T
ちびTことCB125Tがやってきた!



走行距離約40,000km



車台番号はJC06-120****なのでコムスターからキャストホイールになった初期型ですね。

うーん、約30年前!!

でもきちんと整備されているので、軽快に走ります。

しかし、さすがに古いと思った箇所。


1.ハンドルロックがステムの下

2.ヘルメットホルダーがシートを開けないと使えない。

3.ライトスイッチがある!(ポジションランプまである!)


あとは、まあ、普通。

ちょっと走ってみて思ったこと。


1.ニュートラルが簡単に出る。

2.フケが良く、高回転まで上がる。

3.高回転の音がマルチっぽくていい!

4.逆に低回転のトルクが無いので、何速に入っているかわかりづらい。

5.ブレーキはシングルだけど良く効く。さすがデュアルピストン。




キャリアは必須なので手配中だが、やはり角目は変えたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-8レビュー(高速道路編) | トップ | 本日初給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB125T」カテゴリの最新記事