よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

今期アニメ総合

2013-04-15 15:46:11 | カテゴリーA
ガルガン……1話前半宇宙怪獣、後半どっかでみた展開。えーっと何だっけ(^-^;

マジェ……うーんノリについていけない。でも戦闘シーンは秀逸

ヴァルヴレ……ガンダムじゃん!?でも嫌いじゃない

巨人……気持ち悪い。ひたすら気持ち悪い。絶対見ない。

悪の華……けなす人が多いが、映像的に面白い。とりあえず次も見る

デビサバ……めっちゃゲームっぽい。今期じゃなかったら見るかも

ヤマト……録画してあるがまだ見れず(>_<。)

カーニヴァル……1話見逃した、ショック

レールガン……楽しみ

俺妹……見たいがたぶん時間がない。録画しておいて見るほどでも無い(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 飛び出し防止ネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリーA」カテゴリの最新記事