よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

気になっているモノ

2015-03-18 23:00:32 | ジェベル


いつまでもジェベル君が健在とは思えない。

そろそろ更新か、と思って中古車サイトを見ていると、こんなのが引っかかってきた。




ををを!ホンダの新車がこの価格で!!

一応、XRだし。

チャイナだけど。

キャブだけど。

とっても欲しくなってきて、よく調べてみると何点か難点が(^_^;)

第一にタイヤサイズ。

前19インチ、後17インチというあまり無い組み合わせ。

オフよりか、完全オンロードかという選択になるし、前後あわせようとすると2種類くらいしか選択肢がない。

第二にヘッドライト。

今どきタングステンライトとは。替えようがない(>_<)


さらに調べていくと、ヤマハのXTZ125なるものがあるのに気づいた。

こちらは前21インチ、後18インチという標準サイズに、H4ヘッドライト。

うーん、うーん、うーん。

まあ、ぱっと見、変わらないし、こっちでもいいかな?

それにしても、県内に取扱店が無い。

ダメ元でYSPに電話してみたが、なにそのXTZって勘違い電話してんの?みたいな対応だった。

やっぱ買うなら広島あたりで探すしか無いかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングしまなみのこれから | トップ | 仮面ライダー3号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェベル」カテゴリの最新記事