CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

ある意味チェーンメール?

2005-04-26 23:07:19 | PC
ことの始まりは今年の1月。
美穂という人物から「あの~?」という題のメール
が来た。

「メールくれましたよね?最初は迷惑メールかと
思ってたんだけどよく見たらそんな変なアドレス
じゃないのでメール返してみたんですが、以前
どちらかのチャットか何かでお話したかたですか??」

まーここ数年ばかしメッセ以外のチャットなんぞして
おらんしこの人物に心当たりもないのでほっておいた。
すると2月の末に今度は知美という人物から
同じ「あの~?」という題のメールが来た。

「メールくれましたよね?最初は迷惑メールかと
思ってたんだけどよく見たらそんな変なアドレス
じゃないのでメール返してみたんですが、以前
どちらかのチャットか何かでお話したかたですか??」

まったく同じ内容!!

これもまた捨て置いたところ3月中ば、あずさ
と名乗る人物から「あの~?」メールが来た。

「メールくれましたよね?最初は迷惑メールかと
思ってたんだけどよく見たらそんな変なアドレス
じゃないのでメール返してみたんですが、以前
どちらかのチャットか何かでお話したかたですか??」

お前らクローンか!





最新の画像もっと見る