CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

日本の○○、世界へ

2006-11-10 22:55:54 | 雑記
日本のAV嬢、中国政府の広告塔に!?

10月の28日から中国の蘇州市で蘇州市政府、健康都市連盟が主催、世界衛生組織、国家衛生部、全国愛国衛生運動委員会と江蘇省政府共催の「第二回世界健康都市連盟大会」が開幕。その宣伝の一環として大型の屋外広告が蘇州市内に掲げられていたのだが、ネットユーザーによって「この綺麗な看護婦さんは日本のAV嬢だ!」と、見破られてしまうとは、誰が想像したであろう。

~略~



「ぶっとい注射がスキなのよ」の葵みのりさんでした。
--------------------------------------------------------------------------------------------

まぁAV女優の写真を堂々と掲げる方も掲げる方なんだけど、それを「この綺麗な看護婦さんは日本のAV嬢だ!」って気づく奴もすごいよな。普通、外国のAV女優の名前なんぞ知らんぞ。


最新の画像もっと見る