CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

'05食博

2005-05-05 19:56:05 | 
昨日はインテックスでやっている食博に行ってきた。
やはりすごい人だかり。建物の端から端まで並ぶ行列
をみて並ぶ気を無くした。
それでもいくつかの店を回ってみた。
いろんな店があって面白かったが、、、高い。
饅頭1個300円にアイス1個350円。
一番きつかったのはたしかにでかいけど中身が小さな
えび2匹以外全部葉っぱの生春巻き500円。
入るだけでも金かかんのに。
どっかの田舎で店もあんまし無いとこならそれでも
並んで食う価値はあるか知らんがここは食い倒れの大阪。
中華も韓国もタイもベトナムも料理屋ぎょうさんあるがな。
もうちょっと芸がないとな。行ったことのある大阪の
料理屋の出店の集まりでしかないんではな。
よかったのは酒かな。飲み屋じゃ一杯5~700円のウィスキー
が200円、日本酒が100円。ええがな。
ということでウィスキーと日本酒が2杯ずつ、ビールとワインが
1杯ずつと食いもんより多かった'05飲博(違

最新の画像もっと見る