現実逃避もできません!

模型好きオヤジの日々を綴る…

すごいね~

2022-08-09 13:37:43 | 日記

仕事も少ないですね…

とは言え仕事ができる事がありがたいという現状です。

コロナの感染者数が最近は3000人前後という数が毎日発表され落ち着かない毎日です。

中心部には人が集まってるんだろうな~と思ってますが昔ほどではないのかな?

 

子供達が映画を見たいというので映画を見にイオンシネマに行きました。

いや~びっくりしたのがワンピース。

凄いんですね!見たことがないのでよく分からなかったけどすげー人気なのはよくわかりました。

予約で席を選んでいる時にドンドン席がなくなっていってるのにも驚きましたが、久々の人の多さに少し恐さを感じた。

子供達が見ている間自分たちは用事を済ませに自由行動。

 

早く帰りたいと駄々こねてましたが結局最後までいる羽目に。

お腹もすいていたので映画が終わったらすぐに帰りましたが…年だな、街中にいることが苦痛に感じだした。

 

 

お盆も来ますがお盆前に一仕事ありますように!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿