現実逃避もできません!

模型好きオヤジの日々を綴る…

1ヶ月経ちました

2021-03-23 16:15:17 | メタボ日記

1ヶ月経ちました!

でも最後の2日間リバウンドか無性に食べたくなりお酒も入り多めに食事を摂ってしまった。

翌日の計測…ウエスト1cm、体重1㎏増加。

当たり前です、分かってますが気が緩むときもあるのでその時は許しましょう。

でもそのままずるずる続くのがダメなんです、今までがそうでした。

今回は無性に食べたい気分が出てきましたが自分の体調や計測数値をみてすぐに運動しないとという気持ちもわいてきました。

何でしょうかね…歩いたら体が楽と言いますか気分がいいんですね。

40~50分歩くと結構キツイんですが爽快感と言いましょうか…

妻が「そんなに無理せんでも…(・.・;)」と言いますが無理してはないのですが疲れます。

普段体を動かしてないんでしょうね、同じ動きと言うか固定した動きの方が多いので。

こういう感じなので歩くのが楽しみになってきました。

 

さて2か月目に入りました。

最初の月と同じ様に続けていきたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿