ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

緑区篭山の、リンガーハットへ

2013年06月25日 | グルメ

06/23(日)

妻のリクエストで、ランチは外食になりました。



緑区篭山に在る、 

 ”長崎ちゃんぽん、リンガーハット”



私の注文


 長崎ちゃんぽん
 

                   麺増量、2倍。



妻の注文

 野菜たっぷりちゃんぽん
 


 餃子 15個入り
  ×3



妻は野菜だけ食べて、麺はいらないと言い出す。


 "注文する前に言って下さい。!!”


しょうがないので私が食べました。
 
  結局、麺の量、通常の3倍。(当然、お腹満杯です。)




餃子が美味しかった。(私の感想です)

野菜がいっぱい乗って居て良かった。(妻の感想)

  ちゃんぽん食べに来たんじゃないの?(私のお返事)




ブログトップへ

食べるの大好きへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿