ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

健珈茶房 夢

2013年08月06日 | グルメ

08/03(土)

 買い物帰りのランチで寄ってみました。

  名古屋市緑区万場山に在る、

     ”健珈茶房 夢”


  以前から知っていたお店ではありません。

  ランチの場所を探してのドライブ中に、
          道路沿いの看板が目に付いたんです。


  古民家風の外観で、看板がユニークでした。



  注文した品物

   私:薬膳カレーランチ(980円)
    

    おかず5品と茶碗蒸し付き
     

     

   妻:パスタ風つけ麺(980円)
    
  
    同じく、おかず5品と茶碗蒸し付き


    食後に 飲み物とデザート付いてました。

    

    マドレーヌ、美味しかったですよ。


 
 昼食時であったからだと思いますが、

  店内は満席状態。


  ほとんどが中高年のお客さんです。

   中高年の食事場所って感じでしたね。


  料理は美味しかったですよ。




ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿