ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

ちょっと変わったお店

2007年10月17日 | グルメ


以前から噂を聞いていたお店です。

車で前を通っても、
  気を付けて見ていないと見過ごしてしまう。
      普通の家のような、お店らしくないお店。

緑区の、徳重から白土へ向かって、
 白土のちょっと手前左側、神の倉にあります。

 “りきゅう 母屋(おもや)”
              
が今日のターゲット。

 




鉄板焼き、お好み焼きの店です。
    でっかい看板はありますが、
       どう見ても、普通の民家みたいでしょ?




お店の中は、こんな感じ。

 


私達はテーブル席を利用したんですが、
            お座敷の部屋もあるようです。



テーブルの上のセットの様子。(サラダは別です)

 

 落ち着いた、和、の感じかな。



さて、本日のメニューは

 えびむす NAO セット (1,100円)と
 えびむすセット      ( 900円)です。

 

 両方混ざってます。


         方向を変えて写してみました。




サラダです

 



えびむすです

 



メインディッシュ!!

  焼きそば。

  

   私は 「美味しい」 と思ったのですが、
     妻は、使ってある油が気に入らなかった様子。

     私 「???」


  
  お好み焼き

  

 ふかふかで美味しい!!

 「両方ともこれにすれば良かった」との声も・・・




オープンカフェみたいなこんな席も有ります、

  

  これから寒くなるまでなら、
     この席も、良い雰囲気かもしれませんね。




  妻  今度は夜、来てみたいね。
  私  ここまでは、車でないと来れないよ。
  妻  ここに、アッシー君いるから。
  私  え~~ ・・・

     飲酒運転はやめましょう。



P.S.
  残念ながら、
   これだけでは、お腹いっぱいにはなりませんでした。





ブログトップへ
ドンキーズワールドへ
ミクシーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜がお勧め! (S.Y)
2007-10-20 17:30:34
利休は、私も時々いきます。
鉄板焼き料理だけど、上品で女性向な店ですね。

でも、お勧めは、夜のコースです。
居酒屋風で、お品書きも変わるし、雰囲気ありますよ。
でも、飲酒運転は、だめですよ!
我が家はいつも、夫が運転手で私が飲みますが・・・
一度、行ってみては?
返信する
やっぱりアッシー君 (ドンキー)
2007-10-23 23:50:45

あらま~~
 お宅も旦那がアッシー君ですか、
 時々交代しましょうね。

 でも、
  嫁さんの運転では、
      酔いが覚めちゃうかも・・・
返信する

コメントを投稿