ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

08/19 何十年ぶりかに、町の中華屋さん ”天津楼” 

2015年08月21日 | グルメ

独身生活最終日。

 何か忘れてませんか?

 そうそう、大好きな中華料理。
       (と言っても、日本風ですけどね。)


南区港東通りに在る、

  ”天津楼”

   何十年ぶりかに行って見ました。

    若い頃(子供の頃)
     何度も行った様な気がするんですが、
     どんなお店だったか、忘れてしまいました。


  お店の中はU字型のカウンター席だけ、
     その中に店員さんが行き来します。



  天津飯 と ラーメン



    餃子も食べたかったのですが、
       残念ながら売り切れでした。


久しぶりに、
  町の中華やさんの味を楽しんできました。

    

     








ブログトップへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿