ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

蕎麦工房 紗羅餐

2013年03月04日 | グルメ

03/02(土)

我が家の近くに在る、

 蕎麦工房 紗羅餐

  
  (紗羅餐のHPの写真をお借りしました。)

          へ行って来ました。


お蕎麦が美味しいと噂の店で、

  以前から、是非行ってみたいと思っていたのですが、

近くに在ると、なかなか行けませんよね。

  ”やっと”って感じです。


周りには、町工場や、運送屋さんなんかが在って、

  工場地帯って感じなんですが、

  お店の雰囲気はとっても良いです。


  玄関を入った所
  


  お店の窓からの風景です
  


  個室の写真です
  

この場所 (失礼  ) に、

              こんな雰囲気の良いお店が有ったんだ。



今日のお料理は、

 お店お勧めの限定メニュー ”春膳”

 


まず出て来たのが、

 ウェルカム 蕎麦
 


 前菜

 ふきのとう田楽、蛤の時雨煮、
  スモークサーモンの揚げ蕎麦カナッペなど
 

  

  


 一口  若竹蕎麦
  

 
 蒸篭(むしせいろ)
 

 箸を付けてしまったので、具材(ニンジン等)が少なくなってます。



揚物  真鯛と山菜の天婦羅  蕎麦 二八蕎麦
 


 杏仁豆腐
 



”海老天煮込み蕎麦”











3月1日から3日限定!! ”桜善哉”




美味しく頂きました。


お土産に

 そばがき饅頭 「羅漢(らかん)」
  


 「綺羅星」
  


                         を買って帰りました。



”期間限定” ”数量限定” って言葉に弱いですね。




ブログトップへ

食べるの大好きへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿