D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

五泉市内をぶらぶらしました!

2017-02-20 12:16:06 | リーダーの日記
みなさん、こんにちは!

先日五泉市内にドライブしました!温泉に♨️浸かり、疲労をとりました笑

なかなか、五泉市には行く機会がなく、久しぶりに行ってみようと思い、ドライブがてら行って参りました。

温泉に行った後に、市内をぶらぶらしていると、看板がありました!



🐓のマークで有名なとりかんさんです^_^

お土産に鳥の唐揚げを買いました!写真ないのですが、外パリ中ジューシーで、美味しかったです🍗🔥

またその近くにある、ベーグル屋さんで、ベーグルを買いました。食い倒れですね^_^

写真ないのですが、チョコバナナベーグルを頂きました^_^メチャうまでした^_^

また五泉市内を散策してみたいです^_^

NIFDA Sato

最新の画像もっと見る

コメントを投稿