cyunba日記

個人的によい!いい!うまい!感じた事

あったんや。。。。o(^O^*=*^O^)o

2009-11-27 05:07:48 | 日記


これは布施駅。。。この周辺が楽しい。色々とお店があって。。。。俺なウロウロしだすと。。長いねん。地下の食品売り場とか。。。見出すと離れられへん人やねん。。このまえ。。。妹ちゃんからワゴンボーイ存在のカキが入ったんや。
めっちゃ探してたのに。。。目と鼻の先やった。誰やねん!八尾とか言うたん。。シバキやし。。
これ左に行ったら。。。。ワゴンボーイがあるんやわ。なんなん。



これが。。。。。ワゴンボーイのクレープやん。
あはははは。。。。。。こんど食ってやるからな。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-11-27 07:04:11
また・・・ですか・・
これでなのかな?
返信する
美味しそうや~(^^♪ (癒し花子)
2009-11-27 07:26:08
ワゴンボーイって知らんわ~

色々店 よう知ってんなぁ~
甘いのに目がないねんなぁ~
返信する
せやで。。。 (cyunba)
2009-11-27 07:27:26
マリンママさんへ。
基本。。。美味しく食べて美味しく飲む。お互いの味が引き立つんやで。。。
返信する
おはよ~。。。 (cyunba)
2009-11-27 07:32:01
癒し花子さんへ。
甘いのが。。。食いたいねん。ウロウロしてると。。色々食いたくなるわ~。小遣いたらんし・・・
返信する
チョコレート (みき)
2009-11-27 07:46:58
苺とチョコは黄金の組み合わせだね下は生クリームじゃなくてカスタードの方が良いけど選べるのかな?!
息子さん達もそんなに甘党なの?
返信する
たぶん。。 (cyunba)
2009-11-27 08:20:24
みきさんへ。
53種類位あるらしねん。俺の甘物デビューが遅かったから食べたくなった時には移転しててんなんか25年位経営してるらしいねん。。。近いうちに行くから。。。UPすんで。ガキどもはケーキは好きやけどチョコ系やないんかな?俺が食えればいいねん。ぎゃははは。。。。
返信する
おいしそう!! (しもてん)
2009-11-27 15:28:35
はじめまして★
写真のクレープおいしそぉ!!
3時のおやつに食べたくなっちゃいました\(-o-)/
返信する
クレープ (ケロちゃん)
2009-11-27 21:15:19
美味しそうやな~
クレープって、あんまし食べへんねんけど、生クリーム大好きやから、チョコバナナのんが食べたいわ~ 
返信する
食べた~い-… (モッチー)
2009-11-27 21:25:38
美味しそうだネ

ん~~甘~い香りが漂って…つい買ってしまいそういいなぁ~

モッチーも、食品売場スキ デパ地下とかさ~ウロウロいいよね
ショーケースにきれいに盛り付けられた食材達
おにぎり1個だって美味しそうに見えるよね~~
返信する
おいしそうデス♪ (ここママ。)
2009-11-27 23:33:59
ワゴンボーイ。。。車で来ているお店。。。ですよね??。
そういえば以前、うちの近くのスーパーに来ていたけれど、
最近 見なくなった気がします

私は、バナナチョコが好きです~

返信する