PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 




先程、白馬から自宅へ帰宅しました。

それで全国ゴスペルグループコンテストに出場させて
いただきました。
とても学びになる素晴らしい時間となりました。
感謝します。

PATOLISは中野賞と総合7位をいただきました。主に栄光


帰りの車の中、ビデオで自分たちの様子をチェックしましたが
技術はまだまだ・・・です。

自己満足に終わらず、もっと人々に愛を流せるグループになれるよう
貪欲に追求していきたいと思います。

それから・・・28日無事にCD発売がスタートしました。
みなさん!よろしく!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ケアハウスで... CD売れました »
 
コメント
 
 
 
素敵でした。 (mamichi)
2009-08-04 02:10:13
早速!
購入しましたよ!
7位入賞おめでとうございます!
cdとてもよかったです..。
進化されてますね。
主に感謝!
 
 
 
感謝です (PATOLIS)
2009-08-04 02:46:10
mamichiさん
コメントありがとうございます!

またCD購入くださり本当にありがとうございます/ee_3/}
貴グループも2位獲得おめでとうございます。
来年は白馬でお会い出来るといいですね。

私たちはまだまだ成長しなければなりません。
今回は格上のチームの中でこのような成績を残せたのは奇跡だと思います。

感謝します。   PATOLIS
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。