PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 





ゴールドから青の免許になりましたが、新しい免許証、いただきました。

更新の度に思うのですが、だんだん顔が、いや頭自体が大きくなってる気がします。

若い頃にあった眼光の鋭さもかなりなくなってきました(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 免許更新~ 作りました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。