PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



シオンです。
今日は、初めて江東区にある、東京ビックサイトに、職場の方々プラス次女と行って来ました。
職場のフォーラムで、勉強になりました。
新商品の試食を楽しんで来ました。
感謝します(*^o^*)
ビックサイトの感想は、建物が大きく、外観は見ことがない 感じでした。
内観は、空港みたいで、広々していました。
国際展示場駅に行きましたが、路上ライブするのは、やはり目立ちそうで、勇気がいるだろうなと思いました。
江東区の、路上ライブは、どこでやるのかな?(^_^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« また倒れ伏す 寝るかGuitar... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。