PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 






写真は昨日レンタカーを借りて新宿に向かう際

家族を拾いにいく途中に現れた虹🌈

これは〜


何か語りかけがあるぞ!

って虹でした。

その後変わった様子はなく、関東大会は

次点の次点の成績をいただいて

帰りましたが

今日、虹を見た意味を知りたくて

(絶対何か意味のある虹だったと思ったので)

祈っていました

すると

語られました


ここからスタートです

って💦

公生涯に入ります

って💦

東京に来て11年目の歩み

東京にいる意味や使命を祈って聞いていましたが

まだ、やるべきことが残っている

ここからスタート

公生涯スタート

だと


そのしるしの🌈だったのだと

語られました

まだ終わってない

ここからスタートだ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 関東予選会に... インスタライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。