PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



fluteのSambiです
こんばんは(@_@)

今、白馬キャンプのブログを全部、最初から最後まで見てたんですけど…

そしたら、ふと、自分が満面の笑みで写っているのが見えたんです。
「なんで私笑ってんだ?笑」と思って画像をクリックしたら…


賛美してました笑

私、賛美してるときこんな笑顔なんですねぇ笑

色々な方から、賛美してるときの表情が良いね!って言われてたんですけど、私としては何のことやらって感じだったんです。

なので、写真を見てビックリしました。笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 23区路上ライ... 1年ぶりにレッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。