PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 

修行  



最近、バイト先の修行?がはじまりました。
練習のために自分が働いている時間ではなく
練習できる時間帯に来て、教わって、練習してます。

とても楽しく仕事してます。
仕事先でもどこでもとにかく身を低くして
頑張ろうと努力しています。

それと自宅でのレコーディングも
私がやる部分は完了です。

妻は納得いく歌い方が出来ないらしく
また明日がんばるらしい。

機材のセッティングと録音、WAVへの出力は私の仕事ですが。

ギターも最初はリズムに合わせられず
久々練習、特訓!
やっとここ最近自分のギターの弾き方に近い弾き方で
弾けるようになってきました。

最初はつらいなーと思いましたが日に何時間もGuitar弾いてました。
でも基本的なリズム通りに弾くという訓練ができました。
Guitarは今回上達したと思います(基本の面で)

感謝しまーす!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 音声 ありがとう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。