PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



fluteのSambiです

今日、飛行機に乗って、東京に帰ります!






(歩いてたら鹿がいました笑)





どこ歩いても緑が多くて、癒されました。
大好きな中学校の先生にも会えて、友達ともたくさん遊べました。
少し疲れましたけどね笑

また行って、会いたいですねぇ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久々まともな... 長女からのお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。