PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



シオンです。
今日は、長女の中学卒業式です
主人は、体調をまた崩していますが、
泣く泣く仕事に行きましたので、わたし一人の出席です。
転校して来て、4ヶ月半の学校。

卒業式は保護者の誰も知り合いはなく、ちょっと寂しいかな。
あのまま、釧路に居たらどんな卒業式だったかな~なんて考えます。
高校も、どこだったかなとか…。
長女は、いろんな戦いの中、頑張って今日を迎えました。
良かったね~
ありがとう感謝



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3月18日は 卒業式・Δ・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。