PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



こんばんは(^^ゞ

FluteのSambiです(..)

 

私の高校、1年生は絶対に部活に入部しなければならないんです!

 

私はMusical同好会に入ったのですが、

同好会だけにゆるいゆるい。(笑)

 

ほぼ遊び状態です。

でも楽しいーです(^^♪

 

この前は部員みんなで腕相撲大会をしました!!!!!

トーナメント式で、

なんと!私が決勝まで行き・・・

 

優勝しましたっ!!!(笑)

それと、この前のスポーツテストの腹筋は学級1位でした(^^♪

感謝します!!!

 

筋肉だけ使うスポーツ?(笑)は強いのですが、

 

この前の持久走では、クラスでビリケツ。(笑)

走るのが昔から大嫌いです。

 

もしかしたら、学年で一番遅いのかも知れないです。(笑)

遅すぎて体育の先生に「やる気ないヤツは知らないー」って怒られちゃいました。

 

 

・・・本気でやってるのに。(笑)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Blogがー 新宿へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。