PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 





今日は大雨の中、23区路上ライブに行ってきました。

常時3名の方の耳には届いていたと思います。
新しいアンプも初路上。
いい音出していました。

補足:あとでITで調べましたら場所は文京区でした。道をはさんで千代田区という場所。   
    日本ハリストス正教会の中心のニコライ堂と湯島聖堂を結ぶ橋、聖橋の橋の下での路上ライブでした。


ダニエル



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« うどん屋 聖橋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。