PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 






2022年最終日の勤務

お留守番でこれといってやることもないので

Bible DAY にしました

今までの最高記録1日80章。

その記録を更新しようと頑張りましたが

無理かなー?届かないかなー?

とあきらめモード😭

12時までにあと30章ぐらい読めれば記録更新!


でも収穫はしっかりあって

語りかけがありました!


一つは自分の仕事自分の務め

を果たすこと!


自分なんて大したことない、って思うけど全員に仕事が割り当てられている務めがある、って強く語られました。

2023年は全力で走り抜けたい✨✨✨✨


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 年末のお仕事... 近所のお店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。