PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 





今日は釧路市内の某施設にてボランティアコンサートをさせて
いただきました。
色々と感動することがあり感謝致しました。

入居者の方の中にクリスチャンの方がおられ
最後に感謝のあいさつと
賛美を歌ってくださいました。

その方は長崎の西坂公園にある26聖人(日本で最初の殉教者)
のレリーフを作った方の御親戚でした。
それも感動的でした。驚きでした。

最後は「シャローム」とあいさつをして別れました。

今日の場所はこのブログを通して施設慰問の話が
進み実現にいたりました。
ブログやってて良かったなぁ~

施設の皆様、ご連絡くださったK様、利用者の皆様に
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
色々とお忙しい中、お心遣いをいただいて
ありがとうございました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« GOSPEL... 無料で楽譜G... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-06-02 22:23:46
この度は本当にお世話になりありがとうございました!
素敵な歌声で感激いたしました。
私自身、PATOLIS様の歌声を耳にし世界が広がったような気がします。
入居者の皆様にも喜んでいただけて、本当に感謝いたします。
本当であれば施設内を案内したり、もっともっとPATOLIS様に皆さんと触れ合っていただきたかったのですが…
配慮が足りなく反省しております。
すみません。

またぜひお願いしたいと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

ブログの更新も楽しみにしてます!
                         菊 地
 
 
 
先日はありがとうございました! (frap)
2008-06-03 00:27:00
菊池様、コメントありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました!
恐縮するぐらいご配慮を感謝しております。
とてもおいしいお食事もいただいて感動いたしました。
私たちが少しでもお役に立てれば
これ以上の喜びはありません。
私たちのようなつたないギターとボーカルで良ければまた伺わせてください。

施設長様にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。