PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 




今日は標茶に行って来ました。
標茶のディサービスの施設でのボランティア。
なかなかボランティアで来るグループはいない
ということで
利用者の方々に大変喜ばれました。
何人かの方々が泣いておられました。

別れを惜しむ何人かの方がおられて
出来るならまた会いに伺いたいと思いました。

90代の男性は生きている間にあと2,3回聴きたいと
言ってくださっていました。

アンコールもあり、リクエストもありました。
・・・リクエストは霧の摩周湖
歌えないのでご要望にお答えできませんでした。

でもとても祝福された時でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 釧路町 鶴居村に行っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。