PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 






白馬スネルゴイキャンプ2023

終わりましたー

まだ感動の余韻が残っています

無事、すべての奉仕も守られました

奉仕に関しては

たーくさんの課題が残っていますが

その中でも完全な守りがあったことは本当に感謝です。

完璧に準備が出来ていたとしても

主の守りがなければ成功はしないでしょう!

スキースノボーはゲレンデから帰ってきた皆さんの笑顔😃😆😀

これが何にもまさる報いです


最後、閉会聖会のワーシップ

映像、音声で確認したら恥ずかしい限りですが

神様が働かれたと信じています


シャウトしたのは

賛否両論あると思いますがw

自分のワーシップの方向性がわかった気がします。

興奮してしまう、緊張してしまう、音がズレてしまう私はメイン向きではありません(ワーシップのためにvocalレッスンに通っているのですが…)


コーラスに声の安定した人をおいて

私の時はPAさんにコーラスのボリュームを上げてもらって

私はかけ声メインで(笑)

会衆賛美の重要さも語られています

召しではないけれど重荷は与えられているワーシップ。

もっと主が働く会衆賛美を目指していきます!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« スネルゴイ2日目 近寄り難い? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。