PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 






不思議と私の周りには
よく喋る人がいつもいます。

私はどちらかと言うと静かさを愛するタイプで
静かな時間を過ごす事で精神が安定します。

ところがところが!

朝、出勤すると待ち構えていたかのように夜勤者が色々な事を話してくれます。
それで興味のない事を1時間も聞かされたり、
色々な情報を与えてくれます。

日中の仕事中もやはり
お喋りさんは私のところに集まってきます。

何か神様に訓練されているのかな?
と思う日々です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 長ーい ラジオ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。