PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 







昨日は無事、白馬から帰ってきましたー。

更新してなくてすみません。

写真は先週行ったラーメン屋です。

接客がかなり良く、気持ちよく、美味しく頂けました。
ご飯お代わり自由で最後は缶ジュースまでいただきました。
久々また来たいと思う店に出会えました。

川口駅近くのお店です。
また寄りまーす。

ダニエル

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« チョコもらったー 娘たちのヤン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。