PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



シオンですo(^-^)o
やっと、自分の携帯の修理が終わって返って来ました。
使い易くて、感謝です!(b^ー°)
今日は、春休み中の次女が小学校のアニマル係りで、わたしも同行しなければなりませんでした。

ウサギ2羽にチャボは3羽いて、
お掃除が大変(┳◇┳)
わたしには無理。
ゴメンナサイ
見てるだけ(ToT)
春休み中は希望者で、アニマル小屋の掃除をするのですが。
今日は娘だけになっていて…。
10分位して、やっぱりわたしもやらないと申し訳ないなあと思っていたところに、
娘の仲良しのお友達が、手伝いに来てくれました。
ありがとう
すごいなあと、感心しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 幸せ 今日は23区路... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。