PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 

VOX  



2年ほど我が家で眠っていたVOXのギターアンプ。
2年ほど前だとトップクラスの人気を誇ったものでしたが
その価値に気づくことなく眠らせてしまっていました。

ところが白馬で某牧師が若い女性シンガーにこのVOXのアンプ
に似たもの(か本物)を手渡しているのを見かけました。

それで路上でこのアンプを使おうという気持ちになって
調べてみると
本当に小規模で路上をやるときにはかなり使えるものだと知りました。

「このアンプ、役に立たなかったなー」
とがっかりしていたのが
今になって役に立とうとしています。

8月5日は札幌へ行って帯広のAnointedとともに路上をやります!
そこでこのアンプも路上デビューです。

8月5日は 孤児院報告会の中でもゴスペルを歌わせていただきます。

感謝します!


PATOLISは感謝と賛美でもっと羽ばたきます!!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 写真 白馬飛び込み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。