PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



公園からしばらく歩いて今度はストリートへ
駅が近くになるにしたがって

人通りも増えていきました。

少しドキドキするものの
今回は旭川の牧師ご夫妻が保護者のように
一緒にいてくださるので心強く
守られているのを感じました。

ストリートのときはお祈りしてくださっているし・・・

本当に感謝

さてストリートでは結構長く出来ました。
ミッションズもともに

向かい側の建物からガラス越しにたくさんの方々の視線    
椅子に座って聴いてくださる方々もおられましたし、
少し離れたところで はっきりと耳を傾けてくださっている方々が
たくさんいました

このストリートでは やりきったーって感じで 完全燃焼

とても祝福された時でした。

牧師ご夫妻、ご家族、ミッションズに、そして神様に感謝です

 

最後はいつもの決め台詞で

感謝と賛美で羽ばたきまーす

      トリックアート美術館にて



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2日目・旭川某... ギターやるぞ!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。