PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 



今日もボランティアへ行ってきました。
今日はグループホームとディサービス併設の施設でのコンサートでした。
朝から利用者さんが

「今日はPATOLISさんが来る日だね」

と楽しみにしてくださっていたそうです。
感謝です。

デジカメを家から持ってきておられた方もおられました。

みなさん温かく迎えてくださり聴いてくださいました。

「大きな愛」をプリントしてご一緒に歌うときも持てました。
利用者さんたちも一緒に歌ってくださってうれしかったです。

どの曲も好評で

特にHOMEや大きな愛、君愛はとても好評でした。
歌詞の意味を聞かれたりして説明することも出来ました。

みなさんとても温かくて、よき交わりの時が持てました。
福音に興味を持つ人も出てきています。

素晴らしい時間を感謝します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ディサービス... PHOSPHOR BRON... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。