PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 





今週の日曜も忙しい1日でした!

教会と自宅4往復したかな?

24キロも走ってるやーん

これを今まで自転車でやってたんだなー

原チャになって本当に助かってます😊


月に1回、wさんにExcelを教えてもらっていますが、

当初の目標地点までたどり着けました。

本当に時間を割いてくださり、しっかり教えてくださって、本当にもったいないほどの時間、感謝です。

にもかかわらず、私の物覚えの悪さww

教えてもらったことを奉仕のためにしっかり今後生かせるように勉強を続けよう!!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 所沢 久々の »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。