PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 





とうとう機材を購入しました。
無理をして・・・
無理をしないとこのようなものには私だったら手を出さないです。
YMAHAのMW10C 付属のDAWソフトはcubaseAI4
今までこのような機材を知らなかったのですが
オーディオインターフェイスです。

この機材とソフトは思ったより良いもので
プラス 思ったよりう~んと難しいものでした。

接続してマイク差し込んで、ギターのシールド差し込んで
簡単に出来ると勘違いしていた。。。

この機材は今年6月25日、私の誕生日に新発売されたもの
でした。

ソフトの解説本を探したらおとといぐらいに
発行されたものが見つかりました。


コンデンサーマイクまで購入する余裕はありませんが
今回の機材を駆使すれば良い音録りが出来そうです。

パソコンの前での格闘が続きそうですが・・・

賛美隊の前進のために、信仰で頑張ります!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


«  前進 前進♪ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (TrueVine)
2007-10-02 17:47:44
がんばってください!
私たちも、初めてソフトを立ち上げたときの、あのどうしようもない絶望感を思い出します(笑)。
電話で、メーカーにあんまりにも質問しすぎて、その質問があまりに基本的過ぎて、「おっしゃる意味がわかりません」と逆切れされたこともいい思い出です(笑)。
お祈りしています。
必ず用いられます!!
 
 
 
感謝です (flap)
2007-10-03 01:20:36
TrueVine様コメントありがとうございます!
手にした直後にすっかり落ち込んで不安いっぱい状態でした。
もうすぐ解説本が来るので
それから頑張ってみます!
(今は手をつけてない状態)

色々お世話になり感謝してます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。