鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あそべ

2009年02月19日 17時53分08秒 | 記事

  

『みんなで、なかよく散歩に行って、冬期間だけなんだけど』

  

町道で、除雪もしてもらえない、ここの道路から、ノーリードの世界がはじまる

  

『タヌちゃん、服半分脱げてんだけど』

  

『こんなの、着てられっかい』

  

『おらぁ、メップ兄ィと同じチワワなんだもん』

  

『よう兄弟、それでこそ、オレの弟分よ、男はそうでなくちゃ』

  

『お昼から、ジンジー、ビニールハウスの除雪するから、できるまで勝手に遊んでいいよ、だって』 

  

『わたいは、ボールがあれば何にもいらなぁい』

  

『僕は、深雪でラッセルだぁい』

  

『おらぁのこと、忘れちゃいやぁよ』

  

『ラッキーちゃんは、鉄砲玉のような気がするから、フィールドで遊ぼうね』

ブログ村ランキングに参加しています。

このマークを にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村 ポッチとしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿