鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

うすいだけど

2009年02月20日 17時15分18秒 | 記事

  

『雨水に入ったからか、雪でなくて雨、これで雪もずいぶんとけたけど、今夜からまた吹雪で大荒れとの予報だわいな』 『俺ばっかぁ、雨の中散歩してんの』

  

『僕たちは、室内だロン、雨もたたかれないし、かいてき、かいてき』

  

『ああ、なつかしい匂い、ここでアジリティしごかれたんだわ。』

  

『なんとも、いろんな匂いがして不気味なとこだぜ、オラもいっぱい匂いつけなくっちゃ』

  

『僕のゲージ、キキちゃんから占領されて、いる場所なくなっちゃた』

  

ラッキーちゃんのことが、気にかかるレオンちゃんでしたが、相手を見て吠えてちょうだいね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

このマークを  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ  ぽちっとしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿