鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ひさしぶりのはーどる

2010年09月28日 17時24分57秒 | 記事

  

キキちゃんの背中にトンボが・・・・・  『なんか、ずっしりと重いと思ったら、トンボちゃんだったの』

  

ララちゃんて、雨嫌いだったんだよね。それにしてはずいぶんと快調だね。

  

『おお、キキちゃん、なかなかやるじゃん、今度、空ちゃんと勝負したいんだって』

  

『キキ、30cm以上の高さを、クリアーできなかったの。スラロームを除けば上手なのよ』

  

『ロンたんも、マーキングさえしなければ、こんなの簡単なんだロン』

  

『走れば、けっこう速いんだぞ』

  

『わたい、今、絶好調、お腹のぜい肉も落ちて、体が軽く感じるの、メタボはもう返上よ』

ブログ村ランキングに参加しています

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿