鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

すぐにだめに

2010年09月27日 18時18分54秒 | 記事

  

『わたい、いい子になったから、ボール壊さなくなったのよ』

  

『僕は、あんまし興味ないから・・・・・・・  おやつのほうが・・・・・・』

  

『モンタちゃん、ドッグランドには、音の出るおもちゃそれっきりなんだからね、僕が使うまで壊さないでよ』

  

『そんなこといわれても、止まらない、ポテトチップス カミカミ、おいしい』

  

『チョコちゃんも、モンタちゃんに、襲いかかって、取り上げてくればいいじゃないの』

  

『僕は、トイマンなんだ、ケーンテリアのモンタちゃんになんか、負けるはずがない。さぁ行ってくるかなぁ』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿