鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はやくこい

2016年02月28日 16時28分06秒 | 記事

  

久しぶりに青空が広がり、鳥海山もくっきりと、山頂まで見えて、とても気持ちのいい日でした。

  

ラブリー、パッチ、エルザ、チョコちゃんと散策、こんなにあった雪も、ところどころ地面を覗かせ、今度はふきのとうの季節が始まりそう

  

チョコちゃんは、みんなからちょっと遅れ気味、体調が悪いのか、足が冷たいのか、無理しないようにマイペースでね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめとーさん)
2016-02-28 17:15:53
いい天気だね。こっちも暖かな日でした。
返信する
Unknown (ジンジー)
2016-03-03 18:01:46
久しぶりに青空が広がり、鳥海山の山頂が顔を出してくれました。アジ練するにはもう少し時間がかかりそうですがこの際気長に待ちましょう。
返信する

コメントを投稿