鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

つういん

2016年03月03日 17時39分04秒 | 記事

  

今日はひな祭り、夜、リンちゃんが作る、ちらしすしとか・・・・・・

  

下界はほとんど雪がなかったのですが、ドッグランドは、ぬれ雪が積もっていて、じょれじょれ状態です。チョコちゃんは雪のないところで見学

  

久しぶりにラブリーはボール遊び、

  

マロちゃんは、おニューのディスクで

  

気持ちよさげに走り回っていました。

昨日眼科通院、2回目のレザーと、目への注射を覚悟して行ったのですが、レザーと注射がきいていて、少しづつ出血がおさまってきているとのこと、次回一ヶ月後の通院になりました。

皆様にはご心配をおかけしています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿