鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

またくるからね

2009年02月23日 17時29分42秒 | 記事

  

久しぶりに、鳥海山の山頂が見えたし、ロンちゃんとペアーで冒険に行こうか。

  

『ロンちゃんと一緒か、まぁいいか』 『じゃ木曜日はメップちゃんとペアー組ませようかなぁ』 

  

『おい、ロンちゃんや、はやくしなよ』

  

『こんな障害物、わけないもんね』

  

『ねぇ、ねぇレオンたん、なんでペアーにされたかわかってんの?』 『それはぁ、僕がマッチョマンだからよ』 『それが違うんだなもし』

  

『そら、そうやって、どんどん一人で行っちゃうでしょ、いけないように、ロンたんに、レオンちゃんのおもりさせてるんよ』

  

『ショック、それはあんまりだ、屈辱だぁ、もう立ち直れないかも』 『そのわりには何してんの』

  

『おらも、お山に行ってみたけど気もちいがったぁ』

  

『今日で、僕おうちに帰るけど、また来るね、今度、会うときまで、みんな元気にしててね』

ブログ村ランキングに参加しています。

このマークを  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村  ポチッとしてね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿