鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

のんべぇ

2009年02月22日 17時57分29秒 | 記事

  

『昨日は、ドッグランドでお泊り会だったんだけど・・・・・』

  

『パパ、しっかりしてよ、明日の朝大丈夫かなぁ』

  

『僕は、いつもパパとこうやって寝てるんだ。 だけどぎゅうと抱きしめられると苦しいの』

  

『マロのパパは、イモ虫さんになるんだ。僕はゲージに毛布をかけてもらいゆっくり寝たいんだけど。ガゥーカゥーとえらい音でおったまげちゃった

  

『パパ、起きてよう、もう夜が明けたよ。おしっこ出るんだけどな

  

『男どもはだらしなくて困るんだわ、わたいのママもワイン一升も飲んだけど、まだ飲み足りないんだって

  

『おらぁ幸せだぁ』 『僕のパパはもう、だめだこりゃぁ』

  

『ジンジー、散歩に行こうよ。気持ちいい散歩だったけど、お腹すいたなぁ

  

メップパパと、ジンジーと、レオンちゃんと、メップちゃんと、マロちゃんで、お山にお散歩に行ったのでした。

ブログ村ランキングにに参加しています

このマークを  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村  ポッチとしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿