鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

りんじきゅうぎょうのおしらせ

2011年06月28日 17時39分08秒 | お知らせ

  

6月30日の木曜日と、7月3日の日曜日、都合によりラブリーハウス及びドッグランドすべて、お休みとなります。御了承下さい

  

『リンちゃんが熱出して、保育園休みで、ラブリーママが子守のためのお休みは、これから、たくさんあると思うよ』

  

『ジンジーは、いい歳になってきたから、法事や、もろもろの冠婚葬祭、の出席多くなってきたんだって』

  

『そんなときは、ヒットマンなんだけど、いつも、いつもは、都合つかないみたい』

  

『ふぅん、人間の世界って大変なんだなぁ』

  

『君たちの尻尾、針金みたいで、痛いんだからね』

  

『それ、誰の尻尾だかわからないじゃん、がまん、がまん』

  

『ご飯だよ、の言葉にはみんな弱いんだね、すっ飛んでいくんだもの』

  

『そんなに、急いでいっても、まだ食べられないよ』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-06-28 20:42:59
ジンジーさん
お世話になってます。
トイマンのシッポは痛いですよねっ。
近くでブルブルされると、逃げないといけないのが、めんどくさい事。
7月3日も休みですかぁ~、残念!
引き取りに行った時に、おもいっきり遊ばせていただきま~す。
明日は (ジンジー)
2011-06-30 19:06:48
アービィパパさんへ

日が過ぎ去るのは早いもので、もう、明日お別れとなってしまいました。今では、もうすっかりとドッグランドにも、私にもなれて優柔不断に走り回っています。保育犬や、ラブリーもタジタジです。
今度は、音が出なくとも、ボールを持ってこられるように練習ですね。アジリティーはゆっくりじっくりコマを進めていきましょう。

コメントを投稿