鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あしたは・・・・・・

2011年06月30日 18時44分38秒 | 記事

  

『あ、ボールが二つ、どっちにしようかな?』

  

『ルーは黄色いボールでいってみようかなぁ。これってトライアルボール?音が出ないし噛み心地も悪いしつまんない』

  

『ペー、そっちのボールのほうがいいみたい』

  

『それよっか、早いもので、明日には迎えに来ちゃうんだね。せっかく孫が増えたと喜んでたのに、またさみしくなるなぁ』

  

『今度、パパが、アジリティーにも挑戦させたいと思っているみたいだから、またすぐに会えるよ』

  

『本当は、みんなと、別れるの名残惜しいんだ』

 

スパナママさんの紹介で、鶴岡からコギーのれんちゃんが遊びに来てくれたそうですが、ジンジー不在のため会えませんでした。またの機会を楽しみにお待ちしております。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした (れんママ)
2011-07-01 12:42:57
昨日おじゃましました、れんのママです。
ちゃんとブログ見ればよかったものを、押しかけてしまい申し訳ありませんでした。
優しいママさんに、せっかく来たからと遊ばせていただき、感謝です。
ぜひまた、伺わせていただきたいと思います。

ありがとうございました。
どんなワンちゃんかな? (ジンジー)
2011-07-01 18:47:41
れんママさんへ

まだ見ぬれんちゃん、どんなワンちゃんかな?
おりこうさんかな?それともわんぱくなワンちゃんかな?

コギー犬はとってもりこうなワンちゃんで、フリスビーや、アジリティーができるようになる子がたくさんいます。反面、飼い方をまちがってしまうと、人を噛んだりと、大変なワンちゃんに返信してしまうこともあります。

まだ2歳、まだまだこれからですのでれんちゃんといっぱい遊んであげてください。

遊びに来ていただける日を楽しみにしております。

コメントを投稿