鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あっちの

2008年06月28日 21時18分36秒 | 記事

   

『よう兄弟久しぶり』 『先週もママから連れてきてもらたんだけど、ラブリーが大変だったので失礼したの』 『それにしてもマロ兄ぃ、フリスビーうまくなったんだね。』 『パパがしんけんだからね、ついつい僕も熱くなっちゃうんだ。』 『さっきは怒ったりしてごめんね。』

『シップなにして遊ぼうか?今日は暑いからちょっとだけ、プロレスごっこと、競争しようか』

『さぁレッツGO』

   

『僕もマロちゃんと遊びたいじょ。でもあっちいの苦手だからまいったじょ』 「ジンジー、フィールドにエアコンなるもの中古でもいいからつけてちょ』 「え・え、それはねぇ、パパとママの手動の扇風機で何とかしのいでちょうだいナ』 『ジンジのけちんぼ』

パパの転勤で千葉の習志野からやってきた、トイプーの(ジャングル大帝)れおんちゃん6ヶ月が遊びに来てくれました。人なつっこい、とても素直なワンちゃんで将来が楽しみです。

『今年も床屋さんで、ロンカットしてもらったロン』 『去年はみんなに笑われたけど、涼しくて気に入ってるの』 『ジンジーはモヒカンロンカットでいきたかったみたいだけど、ママがみっともないからと、床屋さんにダメってお願いしたみたい』 『僕はどっちでもいいんだけどね』
『メップ兄ィもパパから、シマウマ風メップカットしてもらうと、水遊びした後、自然乾燥でいいから気持ちいいよ』 『でもイケメンだからね』                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿