鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

チーム河川敷

2008年06月29日 20時06分18秒 | 記事

   

たくさんの河川敷チームの皆さんが、遊びに来てくれました。酒田は雨模様だったらしいのですが、ドッグランドは何とかお昼過ぎまでもってくれました。

『キャバの、ミダイとジンタ夫婦です。よろしくお願いします。』

『ジンタとミクです。よく似ているでしょう。なにを隠そう、ジンタは僕のお父さんなんです』

   
   

『コテツ君久しぶりですね。いつの間にか人間嫌いになっちゃたんだって?』 『そうでもないんだけど、ちょっと引っ込み思案になっちゃうの』 『アジ練するんだって張り切っていたんだけどがんばってるんかい。』 『今忙しくてしていないんだ。こんどゆっくり飛んでみたいな。』

コテツ君の弟分のコリン君(3ヶ月)は人見知り、犬見知りのしないフレンドリーなミニ・ピンで、イタグレのハナコちゃんと爆走していました。花子ちゃんも初めてのドッグランドと思えないくらいにフィールドを爆走していました。みんなラルちゃんと会えることを心待ちしていたようですが待ち犬きたらずでした。

わさびちゃん、さくらちゃん、ムサシ君もたくさんの友だちと元気いっぱいに遊んでいました
                                  
   
   

吹浦から遊びに来てくれたゆいちゃん、ワンちゃんたちを恐がることもなく、特にブーちゃんを気に入った様子で、おやつをあげたり、なでたりの時間を過ごしていただき、ブーちゃんも気持ちよさそうでした。どうもありがとうね、ゆいちゃん。

キキちゃん、久しぶりに大好きなママと、お姉ちゃんと、僕とでご来店くださいました。いつにない喜びようで、フィールドを駆け回っていました。この調子でアジも走ってくれると申しぶんないのですが・・・・

ラブリーのお骨の前には、皆さんからいただいたお花や、供物でいっぱいです。今日もクーパパ・ママさんからケーキを供えていただき、あとでみんなでおいしくいただきました。いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿